« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年12月

大量生産終了!?

お花屋さんなら1日の一人の生産量だと思いますが、
今年は合計8個制作して、クリスマスリースのシーズン終了sign03

Img_20141210_154750001

もともとモコモコで、ぶかっこうですが、
多少は写真の低画質、色の不自然さも差し引いて見てやってくださいsweat01
今年唯一のフレッシュリース、SIRYさんでのレッスンで作りました。



Cimg0970001 Cimg0981001_2
Cimg0974001_2 Cimg0977001_2
こちらは100均のリースにいろいろくっつけてみました。
フレッシュリースよりは小さく、グルーガンを多用したので楽は楽なのですが、
一気に4つ仕上げると、だんだん集中力がなくなってきて、
みんなバランスが変になってしまった・・・
1つ目は自分用、他はパート先のお友達用です。

今年のクリスマス、以上終了bleah
あとは来年一月後半まで駆け抜けるだけですpunch
途中で息切れしないようにしなくちゃ・・・

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

  • デュークままさん
    東京のど真ん中で、イヌとネコを一匹ずつ飼っている、北京関連&ブリッジ関連友達です。
  • ミントさん
    06年5月に上海から北京に引っ越してこられたミントさん。 すっかり、北京系ブログの老舗です♪
  • ヘアメイク ザ・リバー さん
    1999年頃から、私の髪型を一任しております。 私の抽象的な注文にもさらっと応えてくださります。
  • rikuさん
    北京生活及び北京系ブログの先輩。 2011年春に図らずも北京に復帰(?!)されました。
  • ろんちゃん
    とーっても生真面目な方ですが、それだけではない、おもろい(失礼)な方です。
  • waiwaiさん
    PC及び人生のよき師匠です。
  • momoronさん
    なんでもちゃきちゃきっと、かっこよくこなしてしまう、 おねえさんです。
  • yuukiさん
    心が温かく、料理とおもてなしが上手な友達です♪
  • はなせかいさん
    先生のおかげでお花が大好きになりました、おちゃめでやんちゃな恩人です。

dff.jp

無料ブログはココログ