« Peter Barakan's LIVE MAGIC Supporter's Night vol.1 | トップページ | SIRYさんのレッスン再開♪ »

SIRYさん中央線侵略計画?!

9/30の「LIVE MAGIC決起集会」に行く際、
バラカンさんと稲葉さんに何か感謝の気持ちを表したいと思い、
SIRYさんのお花を届けることにしました。

いつもどおり西荻窪に伺おうとすると、

「荻窪にお越しください」とのメールが・・・
Cimg0872002
荻窪駅北口教会通りを3,4分歩くと・・・
(めちゃくちゃクラシックなクリーニング屋さんや、甘味屋さんなど興味津々)

Cimg0871001
あらあ、見たことがある雰囲気のお花屋さん!

Cimg0870001
こちらのお店の名前は「nona」さんですheart04
店内は先生の力作がいっぱいhappy02

Cimg0868001
上のブーケはバラカンさん、下は稲葉さんに、
両方ご本人にお渡しすることができましたhappy01

Cimg0878003_2
稲葉さんとブーケの雰囲気はぴったりgood
(ストロボを忘れてしまった・・・稲葉さんの可愛らしさが十分写せずごめんなさいcoldsweats02

SIRYさんnonaさんとも繁盛しますように、心からお祈りしております。

« Peter Barakan's LIVE MAGIC Supporter's Night vol.1 | トップページ | SIRYさんのレッスン再開♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

  • デュークままさん
    東京のど真ん中で、イヌとネコを一匹ずつ飼っている、北京関連&ブリッジ関連友達です。
  • ミントさん
    06年5月に上海から北京に引っ越してこられたミントさん。 すっかり、北京系ブログの老舗です♪
  • ヘアメイク ザ・リバー さん
    1999年頃から、私の髪型を一任しております。 私の抽象的な注文にもさらっと応えてくださります。
  • rikuさん
    北京生活及び北京系ブログの先輩。 2011年春に図らずも北京に復帰(?!)されました。
  • ろんちゃん
    とーっても生真面目な方ですが、それだけではない、おもろい(失礼)な方です。
  • waiwaiさん
    PC及び人生のよき師匠です。
  • momoronさん
    なんでもちゃきちゃきっと、かっこよくこなしてしまう、 おねえさんです。
  • yuukiさん
    心が温かく、料理とおもてなしが上手な友達です♪
  • はなせかいさん
    先生のおかげでお花が大好きになりました、おちゃめでやんちゃな恩人です。

dff.jp

無料ブログはココログ