« 名古屋第二日目(午前の部) | トップページ | 今週もイヴェント盛りだくさん!! »

名古屋第二日目(午後の部)

午前中は稽古を見て、正午からは・・・

Cimg0798001
熱田神宮にやってきました。

早めに着いたつもりだったのですが・・・
Cimg0802
あらららら・・・
特等席は朝から場所取りしないとダメみたいですねcoldsweats02

私一人だったらあきらめて帰ってしまったかもしれませんが、
hon-nekoも我慢強く待ってくれました。
(幸い曇り空だったのと、ミストシャワーの機械近くに陣取りました)
Cimg0803   
豊真将関、横顔しか撮れなかったsweat01

Cimg0805001
勢関、なんとか撮れたcoldsweats01

1時過ぎに、本宮脇の斎館・勅使館から・・・
Cimg0808001 Cimg0814001 Cimg0816001
大相撲協会最高幹部、勢ぞろいです。

Cimg0821001
本宮でお参りをしてから、奉納土俵入りだったのですが、
肝心の土俵入りは、あちこち移動したにも関わらず、横綱の体の一部しか見えませんでしたcoldsweats02
まあ、でも奉納土俵入りを(体の一部でも)見られてよかったです。


Cimg0822001 Cimg0823001
最後は大須観音と商店街を散歩して、名古屋駅に向かいました。
2日間とも、満足度120%の楽しい旅行でしたhappy01

« 名古屋第二日目(午前の部) | トップページ | 今週もイヴェント盛りだくさん!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

  • デュークままさん
    東京のど真ん中で、イヌとネコを一匹ずつ飼っている、北京関連&ブリッジ関連友達です。
  • ミントさん
    06年5月に上海から北京に引っ越してこられたミントさん。 すっかり、北京系ブログの老舗です♪
  • ヘアメイク ザ・リバー さん
    1999年頃から、私の髪型を一任しております。 私の抽象的な注文にもさらっと応えてくださります。
  • rikuさん
    北京生活及び北京系ブログの先輩。 2011年春に図らずも北京に復帰(?!)されました。
  • ろんちゃん
    とーっても生真面目な方ですが、それだけではない、おもろい(失礼)な方です。
  • waiwaiさん
    PC及び人生のよき師匠です。
  • momoronさん
    なんでもちゃきちゃきっと、かっこよくこなしてしまう、 おねえさんです。
  • yuukiさん
    心が温かく、料理とおもてなしが上手な友達です♪
  • はなせかいさん
    先生のおかげでお花が大好きになりました、おちゃめでやんちゃな恩人です。

dff.jp

無料ブログはココログ