« 名古屋第一日目プラス大好物! | トップページ | 名古屋第二日目(午後の部) »

名古屋第二日目(午前の部)

名古屋を7月に訪れるのは初めてなので・・・

Cimg0743
見に行ってきましたーーーhappy02
千賀ノ浦部屋の朝稽古
Cimg0751001 Cimg0754001
舛ノ山関、お出かけしてなくてよかったcoldsweats01
9時半頃から見学したので、申し合い稽古が終わるころでした。
Cimg0759001 Cimg0763
仕上げのぶつかり稽古。

Cimg0766 Cimg0778001
つい数日前、出羽の海部屋から移籍したばかりの稲川親方(元普天王)や
千賀ノ浦親方(元舛田山)に指導を仰ぎます。

Cimg0770001
稽古が終わりに近づいたのでサポーターを外したら、
かなり強力な補助具(?)をつけていましたsad
膝が少しでも早く良くなりますように。

整理体操(?)の時間になりました。
Cimg0780001 Cimg0782001 Cimg0783001
力士の柔軟性についてはよくわかっているつもりだったけど、
実際に見てみると、やっぱりびっくりwobbly

Cimg0789001 Cimg0788001 Cimg0790001
幕下以下の力士たちは片付けにいそしんでいる中、
舛ノ山関は話をしたりしながらも、トレーニングを続けていました。

Cimg0793001
お風呂やちゃんこを待って、みなさんのんびりcatface
「相撲場」という言葉を、なぜか思いだしました。
巡業や地方場所は、相撲の元来の姿が残っているようで、その雰囲気が大好きです。

« 名古屋第一日目プラス大好物! | トップページ | 名古屋第二日目(午後の部) »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

  • デュークままさん
    東京のど真ん中で、イヌとネコを一匹ずつ飼っている、北京関連&ブリッジ関連友達です。
  • ミントさん
    06年5月に上海から北京に引っ越してこられたミントさん。 すっかり、北京系ブログの老舗です♪
  • ヘアメイク ザ・リバー さん
    1999年頃から、私の髪型を一任しております。 私の抽象的な注文にもさらっと応えてくださります。
  • rikuさん
    北京生活及び北京系ブログの先輩。 2011年春に図らずも北京に復帰(?!)されました。
  • ろんちゃん
    とーっても生真面目な方ですが、それだけではない、おもろい(失礼)な方です。
  • waiwaiさん
    PC及び人生のよき師匠です。
  • momoronさん
    なんでもちゃきちゃきっと、かっこよくこなしてしまう、 おねえさんです。
  • yuukiさん
    心が温かく、料理とおもてなしが上手な友達です♪
  • はなせかいさん
    先生のおかげでお花が大好きになりました、おちゃめでやんちゃな恩人です。

dff.jp

無料ブログはココログ