« 続けて上野公園散歩 | トップページ | 母の日向けフラワーアレンジメント »

銀ちゃんといっしょ!

初めての北京駐在時からのお友達の家に、
「銀次くん」というわんぱく坊主(?!)がいるので、遊びに行ってきましたbleah

Cimg0671001
まだ生後4か月のベンガル猫ちゃんです(=^・^=)
Cimg067502 Cimg067602
私の写真技術のせいで、動いていないところしか撮影できていませんが、
実際は、軽やかに走り回っております。

Cimg0677001
岩合さんのテレビ番組、大好きだそうですheart04

Cimg0685002
天井近くにはりめぐらされたキャットウォークも、4月の初めから登れるようになったそうです。

ご一緒したデュークままさんは、抜群に上手に撮影されていますので、
続きはデュークままさんのブログをごらんください(こらこら)wink

2人で遊ぼう遊ぼう!!と追い回したので、
夕方には足があったかくなって、おねむさんになっていましたcoldsweats01
お付き合い頂き、ありがとうございましたhappy01

« 続けて上野公園散歩 | トップページ | 母の日向けフラワーアレンジメント »

「ペット」カテゴリの記事

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

  • デュークままさん
    東京のど真ん中で、イヌとネコを一匹ずつ飼っている、北京関連&ブリッジ関連友達です。
  • ミントさん
    06年5月に上海から北京に引っ越してこられたミントさん。 すっかり、北京系ブログの老舗です♪
  • ヘアメイク ザ・リバー さん
    1999年頃から、私の髪型を一任しております。 私の抽象的な注文にもさらっと応えてくださります。
  • rikuさん
    北京生活及び北京系ブログの先輩。 2011年春に図らずも北京に復帰(?!)されました。
  • ろんちゃん
    とーっても生真面目な方ですが、それだけではない、おもろい(失礼)な方です。
  • waiwaiさん
    PC及び人生のよき師匠です。
  • momoronさん
    なんでもちゃきちゃきっと、かっこよくこなしてしまう、 おねえさんです。
  • yuukiさん
    心が温かく、料理とおもてなしが上手な友達です♪
  • はなせかいさん
    先生のおかげでお花が大好きになりました、おちゃめでやんちゃな恩人です。

dff.jp

無料ブログはココログ