« 今年最後の更新です | トップページ | 秋葉原~お茶の水周遊 »

帰省していました

Dscf0952001
新年明けましておめでとうございますfuji

上の写真は、1/2に楠公さん(湊川神社)にお参りした時に撮ったものです。
思ったより初詣客が多くてびっくりしました。

3日には高校時代の友達と、大学時代の友達に久しぶりにお会いしました。
どちらのお友達ともしゃべるのに忙しくて、3時間ほどがあっという間でした。
お二人とも当時も今でも面白くて、偉いなあと思わせることが多い、得難いお友達です。

Dscf0953001
友達に会う前に、大丸元町店付近をうろうろしていて見かけました。
戦争や震災を乗り越え、古い洋館が今も生きているのがちょっと誇らしい気分になります。
↓こちらは、びっくり仰天!!
Img_20140104_131631
くろーねで、ほてるが建ったsign02
朝ごはんのビュッフェに行ってみたいdelicious


Dscf0956001 Dscf0957001
ちびっことお母さんが来られなくなってしまったのですが、8人の親族が集まりました。
お顔が見られて、ワイワイ話して、美味しい食事を頂いて・・・
みなさん、本当にありがとうございますhappy01heart04

Dscf0960002
お盆かな、また戻ってきますね。

« 今年最後の更新です | トップページ | 秋葉原~お茶の水周遊 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

  • デュークままさん
    東京のど真ん中で、イヌとネコを一匹ずつ飼っている、北京関連&ブリッジ関連友達です。
  • ミントさん
    06年5月に上海から北京に引っ越してこられたミントさん。 すっかり、北京系ブログの老舗です♪
  • ヘアメイク ザ・リバー さん
    1999年頃から、私の髪型を一任しております。 私の抽象的な注文にもさらっと応えてくださります。
  • rikuさん
    北京生活及び北京系ブログの先輩。 2011年春に図らずも北京に復帰(?!)されました。
  • ろんちゃん
    とーっても生真面目な方ですが、それだけではない、おもろい(失礼)な方です。
  • waiwaiさん
    PC及び人生のよき師匠です。
  • momoronさん
    なんでもちゃきちゃきっと、かっこよくこなしてしまう、 おねえさんです。
  • yuukiさん
    心が温かく、料理とおもてなしが上手な友達です♪
  • はなせかいさん
    先生のおかげでお花が大好きになりました、おちゃめでやんちゃな恩人です。

dff.jp

無料ブログはココログ