« ちゃんこ第二弾@浅瀬川 | トップページ | 南房総旅行その2 »

南房総旅行その1

2月の三連休は、寒いので暖かいところへ(しかも近い!)sun

Dsc01194001 Dsc01193001_2

(写真はポピーの里 館山ファミリーパーク
普段車に乗らない私たちは木更津でレンタカーを借りたのですが、
館山道とそれにつながる一般道は、アクアラインを渡ってきた車で渋滞だらけ
(動かない、というほどではないけどね)
一日目はただ車に乗っていただけ・・・という印象でしたcoldsweats02

Dsc01196001
こちらは、道の駅とみうら「枇杷倶楽部」
思ったように走りまわれず、夕方近くにようやく宿泊先に近づくことができて、
ほっとして、びわソフトを食べましたdelicious
オリジナル商品が多く、おしゃれな店でした。

Dsc01203
2日目朝、富浦の海です。
まだまだ寒いのですが、光は充分春を感じられます。

Dsc01278001
南房総は私が住んでいる地域より、(感覚では)3度ぐらい暖かかったsun
春を感じただけでも、ずいぶんリフレッシュできました。

« ちゃんこ第二弾@浅瀬川 | トップページ | 南房総旅行その2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

  • デュークままさん
    東京のど真ん中で、イヌとネコを一匹ずつ飼っている、北京関連&ブリッジ関連友達です。
  • ミントさん
    06年5月に上海から北京に引っ越してこられたミントさん。 すっかり、北京系ブログの老舗です♪
  • ヘアメイク ザ・リバー さん
    1999年頃から、私の髪型を一任しております。 私の抽象的な注文にもさらっと応えてくださります。
  • rikuさん
    北京生活及び北京系ブログの先輩。 2011年春に図らずも北京に復帰(?!)されました。
  • ろんちゃん
    とーっても生真面目な方ですが、それだけではない、おもろい(失礼)な方です。
  • waiwaiさん
    PC及び人生のよき師匠です。
  • momoronさん
    なんでもちゃきちゃきっと、かっこよくこなしてしまう、 おねえさんです。
  • yuukiさん
    心が温かく、料理とおもてなしが上手な友達です♪
  • はなせかいさん
    先生のおかげでお花が大好きになりました、おちゃめでやんちゃな恩人です。

dff.jp

無料ブログはココログ