« 美猫 | トップページ | 夏の和風(?)フラワーアレンジメント »

爆食&爆笑の一日

5475714805137728027.jpg
眺望の素晴らしいYさん邸にお邪魔しました。
怖くて下をのぞきこめません。
人が米粒大にしか見えませんsign03
晴れていれば、小さく東京スカイツリーまで見えるそうです!
4152812778658222952.jpg
お昼ご飯を頂きましたrestaurant
全てのお料理が、母が作ってくれたような、大好きな味付けですhappy02
めちゃくちゃたくさん頂きました。
8148630850293206414.jpg
お腹いっぱいなのに、やはりおやつの時間はありますcoldsweats01
話と笑いは尽きず、
あっという間に夕方になってしまいました。
本当におもてなし上手なYさんに感謝致しますheart04

要となる大事な友達が「在北京」でいらっしゃいませんでしたが、
不思議なご縁があって4人が仲良くなれましたheart
今後も何度もお会いできることを心から祈っていますhappy01




« 美猫 | トップページ | 夏の和風(?)フラワーアレンジメント »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ほんと楽しかったですね~!!!!
ずっと楽しみにしていた会が終わってしまい、気が抜けたようです。
もう帰ってきて3年で、お会いするのもいつも何ヶ月ぶり!って感じですけど
全く違和感が無いのがすごいですよね。嬉しいことです。
これからもどうぞよろしくお願いしますhappy02

yuukiさん、改めてありがとうございました!!
北京でも今のお家でも、yuukiさんのおうちは素敵で、くつろげますーー
また、遊びに行かせてくださいねlovely

あらーー!!!コメ欄が開放されていることに今気がつきました~~~~(遅っ!)
接続が悪く普段はRSSで見ることが多くって~~~

いやー、タイトルがいいですねぇ、まったく光景が目に浮かびます~!!!ふふふ!!!(^u^)
そしてお料理もさることながら、お茶タイムの画像がなんともいえず!このチョコの並び具合がめちゃくちゃなつかしいです(☆▽☆ )
みなさんもまた北京リターンズしてくれたらどんなに楽しいでしょうと思わずいられません~お告げないですか?(笑!)
こちらでいろんな場所に出かけるたびに、ここってhon-neko家内さんや皆さんと来たなー!と思い出していますです!

rikuさん、すみません、こっそりコメント受け付けていましたcoldsweats01
ほんと、rikuさんがいらっしゃればねぇ・・・と思わずにいられません。
私は当分再上陸はないでしょうから、
ひたすら、rikuさんのお帰りを待つのみでございます。
rikuさんの新しい北京&懐かしい北京レポート、楽しみにしておりますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美猫 | トップページ | 夏の和風(?)フラワーアレンジメント »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

  • デュークままさん
    東京のど真ん中で、イヌとネコを一匹ずつ飼っている、北京関連&ブリッジ関連友達です。
  • ミントさん
    06年5月に上海から北京に引っ越してこられたミントさん。 すっかり、北京系ブログの老舗です♪
  • ヘアメイク ザ・リバー さん
    1999年頃から、私の髪型を一任しております。 私の抽象的な注文にもさらっと応えてくださります。
  • rikuさん
    北京生活及び北京系ブログの先輩。 2011年春に図らずも北京に復帰(?!)されました。
  • ろんちゃん
    とーっても生真面目な方ですが、それだけではない、おもろい(失礼)な方です。
  • waiwaiさん
    PC及び人生のよき師匠です。
  • momoronさん
    なんでもちゃきちゃきっと、かっこよくこなしてしまう、 おねえさんです。
  • yuukiさん
    心が温かく、料理とおもてなしが上手な友達です♪
  • はなせかいさん
    先生のおかげでお花が大好きになりました、おちゃめでやんちゃな恩人です。

dff.jp

無料ブログはココログ