« ゴールデンウィークの八甲田山 | トップページ | 観劇「こんにちは 赤ちゃん」 »

1年以上経ってしまいました・・・

20110601132006331

一年も書かないと、いろいろな設定方法をすっかり忘れてしまいましたsweat01
文章を書くのもますます下手に、のろくなっています。
一体、何から書き始めたらいいのやら・・・

半年ぐらい前からかな、
radikoで「BARAKAN MORNING」を聞くのが平日の朝の日課となっています。
バラカンさんって、昔から落ち着いていると言うか、外見は地味ですよね。
ですが、かけている音楽はかっこいいーーーgood
「好きな人だけが聞いてくれればいい」という姿勢がはっきりしています。
「趣味が合うよなあ・・・」と勝手に思い込んでいます。
関東以外の地域の方も、探せば聞く方法があるのかも???

10時以降家にいる場合は、最近SKY.FM Radioを聞き始めました。
そして今日は、SKY.FM以外のネットラジオも聞けるSHOUTcastをインストールしました。
専ら、「Oldies」「70s」「80s」を聞いています。
なつかしいなあーー、好きだなあーーーという曲ばかり流れるんですもんslate

また「BARAKAN MORNING」の話に戻りますが、
7時50分から8時の間に横浜市の広報がいろいろな言語で流れます。
月曜日は英語、火曜日は中国語、水曜日は韓国語など(順番は間違っているかも)。
明日金曜日は確か、ポルトガル語です。
問題は毎週木曜日の言語です。
こんなに楽しそうな役所の広報は、聞いたことありません。
全然わかりませんが、ついつい笑みが浮かんで、真似をしてしまいます。
関東にお住まいで、朝からウキウキ楽しい気分になりたい方、お勧めしますhappy02

ところで、最初の写真は何だ?!
昨日「PAUL」でバタバタと昼食を取りました。
画像編集ソフトでポラロイド風に加工してみました。
以前よりずっと下手な写真しか撮れないから、
気楽にいろいろ試しながら、楽しく撮りたいと思います。
では、全然まとまりないまま、終わりますpaper

« ゴールデンウィークの八甲田山 | トップページ | 観劇「こんにちは 赤ちゃん」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウィークの八甲田山 | トップページ | 観劇「こんにちは 赤ちゃん」 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

  • デュークままさん
    東京のど真ん中で、イヌとネコを一匹ずつ飼っている、北京関連&ブリッジ関連友達です。
  • ミントさん
    06年5月に上海から北京に引っ越してこられたミントさん。 すっかり、北京系ブログの老舗です♪
  • ヘアメイク ザ・リバー さん
    1999年頃から、私の髪型を一任しております。 私の抽象的な注文にもさらっと応えてくださります。
  • rikuさん
    北京生活及び北京系ブログの先輩。 2011年春に図らずも北京に復帰(?!)されました。
  • ろんちゃん
    とーっても生真面目な方ですが、それだけではない、おもろい(失礼)な方です。
  • waiwaiさん
    PC及び人生のよき師匠です。
  • momoronさん
    なんでもちゃきちゃきっと、かっこよくこなしてしまう、 おねえさんです。
  • yuukiさん
    心が温かく、料理とおもてなしが上手な友達です♪
  • はなせかいさん
    先生のおかげでお花が大好きになりました、おちゃめでやんちゃな恩人です。

dff.jp

無料ブログはココログ