« 5月の桜~岩手県 | トップページ | 1年以上経ってしまいました・・・ »

ゴールデンウィークの八甲田山

山歩きができなかったのは残念でしたが、
車で周辺を走り回っている途中、
様々な場所から見える、雄大な八甲田山をたっぷり楽しみました。

Dsc003681
写真右側に大きめに写っているのが、
私たちのレンタカー(ヴィッツ)です。
小さいのに、ウィーーーンと頑張って坂を登ってくれました。
また、左側にテントが見えますが、公営キャンプ場などがあって、
テントやキャンピングカーをよく見かけました。
ものすごーーく寒いと思うのですが・・・

Dscf01021
先程の駐車場から小高い丘を駆け上がると、素晴らしい眺めがありました。

Dscf01031
手前の山頂を望遠で撮ると、こんな感じ。
子供の時に見た映画「八甲田山」を思い出させます、
とても山歩きはできそうもありません・・・



Dsc003721
最後はまたまたパノラマ写真。
つなげるなどの面倒な作業がなく、
カメラを一振りするだけでパノラマ写真が撮れるので、
面白がって多用しています。

« 5月の桜~岩手県 | トップページ | 1年以上経ってしまいました・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

  • デュークままさん
    東京のど真ん中で、イヌとネコを一匹ずつ飼っている、北京関連&ブリッジ関連友達です。
  • ミントさん
    06年5月に上海から北京に引っ越してこられたミントさん。 すっかり、北京系ブログの老舗です♪
  • ヘアメイク ザ・リバー さん
    1999年頃から、私の髪型を一任しております。 私の抽象的な注文にもさらっと応えてくださります。
  • rikuさん
    北京生活及び北京系ブログの先輩。 2011年春に図らずも北京に復帰(?!)されました。
  • ろんちゃん
    とーっても生真面目な方ですが、それだけではない、おもろい(失礼)な方です。
  • waiwaiさん
    PC及び人生のよき師匠です。
  • momoronさん
    なんでもちゃきちゃきっと、かっこよくこなしてしまう、 おねえさんです。
  • yuukiさん
    心が温かく、料理とおもてなしが上手な友達です♪
  • はなせかいさん
    先生のおかげでお花が大好きになりました、おちゃめでやんちゃな恩人です。

dff.jp

無料ブログはココログ