« シンガポール動物園&ナイトサファリ | トップページ | 日本でもよく食べた »

一時帰国していました、そして・・・

1/16-2/11まで一時帰国しておりました。
1ヶ月近くいたのですが、親戚縁者以外とはあまりお会いできませんでした。
ご連絡を差し上げなかった皆様、申し訳ございません。

写真がそこそこたまったので記事をアップしたいのですが、
自宅のPCの調子が悪く、インターネットがまともに使えません。
(これは借用したPCで記入しています)
修理が出来次第、ぼちぼち書いていきます。

まずは、ブログを放棄してしまったのではない、というお知らせまで。

« シンガポール動物園&ナイトサファリ | トップページ | 日本でもよく食べた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hon-neko家内さん、おかえりなさーい!
私も戻ってまいりました。

戻ってきて早々PCの修理、トホホ、でしたね~~
我が家は戻ってきて早々、リブングのテーブルが壊れたんですよ!
びっくりしました。
前から足がグラグラしてるな、とは思ってたんですが、
昨日崩壊しました(笑)
すぐ直せるそうですが、いやはや、にんともかんとも。。。

確かに「どーしちゃったの?」と心配してました。
元気でよかった!!
写真のアップも楽しみにしていますね!

rikuさん、早速コメントありがとうございます。
テーブルの崩壊、日本ではなかなか考えにくいですよね。
うちはTV台(かなり大きい)がいつ崩壊しても不思議ではない状態でずっと持ちこたえています。
PCは結局、メモリー不足らしいけど、本当にそれだけかどうか・・・

rikarinnさん、ご心配ありがとうございます。
帰国中は落ち着いてブログを書いている時間がなく、
こちらに戻ったらPCの調子が悪くて、とほほです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41004/40114589

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰国していました、そして・・・:

« シンガポール動物園&ナイトサファリ | トップページ | 日本でもよく食べた »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

  • デュークままさん
    東京のど真ん中で、イヌとネコを一匹ずつ飼っている、北京関連&ブリッジ関連友達です。
  • ミントさん
    06年5月に上海から北京に引っ越してこられたミントさん。 すっかり、北京系ブログの老舗です♪
  • ヘアメイク ザ・リバー さん
    1999年頃から、私の髪型を一任しております。 私の抽象的な注文にもさらっと応えてくださります。
  • rikuさん
    北京生活及び北京系ブログの先輩。 2011年春に図らずも北京に復帰(?!)されました。
  • ろんちゃん
    とーっても生真面目な方ですが、それだけではない、おもろい(失礼)な方です。
  • waiwaiさん
    PC及び人生のよき師匠です。
  • momoronさん
    なんでもちゃきちゃきっと、かっこよくこなしてしまう、 おねえさんです。
  • yuukiさん
    心が温かく、料理とおもてなしが上手な友達です♪
  • はなせかいさん
    先生のおかげでお花が大好きになりました、おちゃめでやんちゃな恩人です。

dff.jp

無料ブログはココログ