« 「円仁の足跡を尋ねて」講演会 | トップページ | A day in Osaka »

一時帰国します

hon-nekoはちょうど1年ぶり、私は10ヶ月ぶりぐらいです。
今回は親戚と会うのが中心で、東京にも行きません。
あとは、ぐーたらしたいです。今日もしてますが・・・
hon-nekoは出張ですので、春節中も平日は普通に仕事です。
かわいそうです。

できればブログも更新します。
ゆっくり写真撮りたいです。

「それではみなさま、ごーきーげーんーよぉ~~♪」

« 「円仁の足跡を尋ねて」講演会 | トップページ | A day in Osaka »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい。
でも東京にはいらっしゃらないのですね。残念。
ゆっくりのんびりすごしてください。

mugihoさん、ちょっと今回は失礼します。
ゆっくりしますが、週末あたりとても寒くなりそうで、
戦々恐々です。
風邪ひいたら、何にもできませんものね。

10ヶ月ぶりとは・・・
久々の日本を満喫してきてくださいね。
私も来週日本です。1ヶ月ぶり(笑)

ru-!さん、そういえばそんなに経ったのね、という感じです。
メールやブログで毎日日本の誰かと行き来しているので、
前回とは大違いですね。
あ、私もともとホームシックに全然なりません。
ru-!さんも風邪など召されぬよう、日本滞在楽しんでください。

日本でおいしいもんいっぱい、食いだおれて来て下さいませ!^0^

東京には来ないのね~ 残念!!
日本でゆっくりしてくださ~い。

ええなぁ。
北京よりは暖かいけど、家の中はずーっと寒いよね。
風邪ひくなよー!!

rikuさん、デュークままさん、みさこのさん、コメントありがとうございます。
おいしいもの食べてきます。
正月2週間で2キロ太って、ようやく元にもどしたけど、
もっと太りそうだな・・・うろうろして、運動しよっと。
風邪、本当に気をつけます。

もうお出かけしちゃったかな。久しぶりの日本楽しんでくださいね♪
また、お話まってま~す。

momoronさん、コメントありがとうございます。
今現在hon-neko家におります。
すでにいろいろ頂いて3キロぐらい増えてるかも・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41004/8216855

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰国します:

« 「円仁の足跡を尋ねて」講演会 | トップページ | A day in Osaka »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

  • デュークままさん
    東京のど真ん中で、イヌとネコを一匹ずつ飼っている、北京関連&ブリッジ関連友達です。
  • ミントさん
    06年5月に上海から北京に引っ越してこられたミントさん。 すっかり、北京系ブログの老舗です♪
  • ヘアメイク ザ・リバー さん
    1999年頃から、私の髪型を一任しております。 私の抽象的な注文にもさらっと応えてくださります。
  • rikuさん
    北京生活及び北京系ブログの先輩。 2011年春に図らずも北京に復帰(?!)されました。
  • ろんちゃん
    とーっても生真面目な方ですが、それだけではない、おもろい(失礼)な方です。
  • waiwaiさん
    PC及び人生のよき師匠です。
  • momoronさん
    なんでもちゃきちゃきっと、かっこよくこなしてしまう、 おねえさんです。
  • yuukiさん
    心が温かく、料理とおもてなしが上手な友達です♪
  • はなせかいさん
    先生のおかげでお花が大好きになりました、おちゃめでやんちゃな恩人です。

dff.jp

無料ブログはココログ