« 中山公園 | トップページ | やっぱり隣の芝生は青く見えるぞ!! »

予定変わって・・・

今日も平和で楽しいブリッジの日だったので、
そのことを書こうかと思ったら、おもしろいサイトを見つけたので紹介。

「眞鍋かをりのここだけの話」はなんだか好きで、
しょっちゅう更新をチェックしている。
タレントとしてはあまり注目してみたことないが、
ブログは「あっはっは!」って笑える話が多くていいのだ。

本題はその中で紹介されていた「恋愛頭脳」
彼女のブログはトラックバック数がものすごく多いので、
もう世の中に知れ渡っているかも・・・

結構5~10分近くかかるから、
私みたいに夕ご飯を作るべき時間に始めるのは、
よいこの皆さんはやめてね。

私の結果は・・・
恋愛観レベル「聖人」だった!?!

この分析(?)は極端に偏らないのがベストとなっていて、
私の場合、「自己犠牲の精神」以外は全部「適」以上なのです。
「自己犠牲の精神」確かに希薄です。自信あります。
他が真ん中に近いのは、
事実は別として、考え方としてどちらかに極端に偏るのはあまり好まない、
多くのことは「中庸」がいいと思うので、
こういう分析方法だといい結果が出るのでしょうかね。

まあ、現実とはあんまり関係ないやね。

« 中山公園 | トップページ | やっぱり隣の芝生は青く見えるぞ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前なんかの番組でやっていた。真鍋かをりのブログが面白いとか・・今度みてみるわ。青木さやかのブログも面白いとか聞いたなあ。

momoronさん、眞鍋かをりはブログのおかげで結構売れっ子になっているんじゃないでしょうか。
ブログの本も出すらしいし。
おひまなときに、本文中のリンクから見てみてください。
青木さやかのぶろぐ、本文は読んでいませんが、
忙しいせいか記事少なすぎです。
こちらはヤフーのブログにありました。

恋愛頭脳やってみました。恋愛観レベル’神様(14段階中1番目)’だって!どーいうこっちゃ!!

momoronさん、すごーーーい!!
でも、納得行くような気がする。
どう考えても、私よりは「自己犠牲の精神」も適度に(過度ではなく)お持ちだと思うし。
星座、てんびん座ですか?!

14段階中14番目って何なんでしょうね。?

天秤座じゃないんだ、水瓶座でやんす。ジャンル別判断では最適が6個に可が3個だった。総合コメントに’恋愛相談をよく受けませんか?’ってあったけど、考えると中学の時からよくあった。片思いの人の合格祈願の千羽鶴一緒に神社に納めにいってくれと頼まれたときはまいったよ(^_^;)行ったんだけどね。

momoronさんは、みずがめ座なんですね。
でも、水瓶持つのもバランス大事そうだし(こじつけ気味)・・・
私は最適が2個で、可が2個でした。
私は恋愛相談受けないなあ・・・少し前に受けたけど、その人はいい返事が欲しくて、いろんな人に聞いて回っているみたいだったから。
千羽鶴の話はおかしいですね。
ついていってあげるとは優しいなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41004/5282304

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変わって・・・:

« 中山公園 | トップページ | やっぱり隣の芝生は青く見えるぞ!! »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

  • デュークままさん
    東京のど真ん中で、イヌとネコを一匹ずつ飼っている、北京関連&ブリッジ関連友達です。
  • ミントさん
    06年5月に上海から北京に引っ越してこられたミントさん。 すっかり、北京系ブログの老舗です♪
  • ヘアメイク ザ・リバー さん
    1999年頃から、私の髪型を一任しております。 私の抽象的な注文にもさらっと応えてくださります。
  • rikuさん
    北京生活及び北京系ブログの先輩。 2011年春に図らずも北京に復帰(?!)されました。
  • ろんちゃん
    とーっても生真面目な方ですが、それだけではない、おもろい(失礼)な方です。
  • waiwaiさん
    PC及び人生のよき師匠です。
  • momoronさん
    なんでもちゃきちゃきっと、かっこよくこなしてしまう、 おねえさんです。
  • yuukiさん
    心が温かく、料理とおもてなしが上手な友達です♪
  • はなせかいさん
    先生のおかげでお花が大好きになりました、おちゃめでやんちゃな恩人です。

dff.jp

無料ブログはココログ